忍者ブログ
Admin*Write*Comment
白灰色の畔
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [162]  [161]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ハイダラ:……!(じたんばたんしている)
     ……!!(じたんばたんしまくっている)

     可愛い! 皆可愛い!
     語彙が貧弱なのが本当に申し訳ないけれど、本当に可愛い……!!

     それぞれの特徴というか、らしさがよくでている……、
     というか、なんだいこの可愛いロージャは!!
     (■レンとロージャの猫姿はこちら)(ブログ)


     ちびっこー! 可愛いー! お澄ましー!



     (以下PL)
 

 
--------------------
ハイダラPLです。

クインス(588)さん主催『星祭の夜』。
レンジィPLさんからの頂き猫です。(*ノノ)

こちらは大判。




■そしてレンジィさんとロージャさん。(レンジィPLさんのブログ)


可愛いー!(じたんばたん)

ちくしょうなんだこのねこたちかわいいなあ!
あまりの可愛さに見た瞬間身悶えしましたとも!
そしてどの猫も猫種が想像出来る&雰囲気がぴったりで凄い!

ロージャさんはアビシニアンの子猫みたいですよね。
ちっちゃくてしなやかで上品で、活発で、でも大きな目は少しびっくりした感じで、周りの景色を興味津々で見ているような雰囲気です。ちびっこちびっこ。(*ノノ)

レンジィさんは体格が良くてもふもふふかふかなスタイル。ノルウェイジャンフォレストキャットやメインクーンを思い出します。少し大柄で優しく賢い遊び好きな猫。表情もとても優しそうだなあ。ふさふさなしっぽも素敵!

ハイダラは何とももったいない事に、カオマニーやシャムを思い出しました。レンジィPLさんが描いてくれると、有り難い事に高貴に見えるぞ……!! 流し目も微笑みも、猫らしさとハイダラっぽさが混じって、凄く好きです。

カディムは精悍な猫。ももも、勿体ない!!
山猫の様です。足がしっかりしているのもだし、あと、横顔があの骨格(鼻先がすっと長い感じの骨格)が格好良い。……くっ、……カディムのくせに格好良い……!

みんなの格好や飾りもとても素敵です。
青い烏瓜の明かりや、皆の毛の際がほんのり光っているのも神秘的だなあ……。
あとはもう、逆間接の足や、足の先や、手の先が、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……。(エンドレス)

そして、実はこの時、絵描き作業中のレンジィPLさんを災難が襲ったのです……。
カディムの運の悪さ故に。す、すみませんでした、本当、絶対、奴の運の悪さの所為です……。orz
(そして多分こいつの運の悪さは私ゆずりです……)



レンジィPLさん、本当にありがとうございます。(礼)
大事にしますにゃん!(*´▽`*)

主催のクインスさん、お疲れさまでした。
素敵なお祭りありがとうございました!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
消えてしまった手紙と日々の覚え書き
  • ENo.1457
ハイダラ。
白灰色の男が呟く独り言。
時折、夢も見ている。

メモや日記の保存など。非同期型ネットゲームに参加したり色々と。
RP(キャラロール)的な記事があるので苦手な方はご注意ください。
  • 連絡用


拍手兼連絡用フォーム。
お気軽にご利用下さい。
画像はないです……(殺風景)
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
PR
Copyright © 白灰色の畔 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]