忍者ブログ
Admin*Write*Comment
白灰色の畔
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [162]  [161]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 







ハイダラ:これを見た時……。
     本当に、本の一部ではないかと思ったんだ。

     古い本の挿絵の切れ端みたい!
     なんて素敵!

     羊皮紙にペンで描かれたものだと言われたら、
     私は納得してしまうだろう。
     それほどまでの存在感だ。

     そしてこれも、レンジィの分と、是非一緒に見て欲しい!
     (出来ればアルジャンの分も!)

     一人一人、全てデザインが違うんだよ。
     帽子も、衣装も、剣も、鍔も、ブーツも!
     私の手袋の縁飾り等、本当に目を凝らして見てしまう。
     レース一つ、ボタン一つ、全てに物語がある様だ。

     アルジャン、素敵な一葉をありがとう。
     お礼が遅れて本当に申し訳なかった。済まないね。
     ありがとう、大事にする。(深謝)


 

 
----------
以下、ハイダラPLです。


偽島メルヒェン第二弾。

アルジャンPLさんによる『三銃士』です!

凄すぎる……。
何だこの、この、なんだ!(何だ)
雰囲気からしてもう!(ばんばん!)

時代を感じさせる古風な印象は、隅々まで行き届いたこだわりによるものなのでしょうか……。見ているだけで、溜め息をついてしまうほど美しい。

羊皮紙のような風合い、ペン画のような線、デザイン、表情、カリグラフィー。
どれをとっても、見応えがあって、本当に本から千切れた挿絵の切れ端を手にしているかのような錯覚を抱かせてくれます。

恥ずかしながら、原作のダルタニャン物語は読んだ事がないのですが、もし今後読む事があったら、この絵柄で妄想してしまいそうです。(*ノノ)

全員の衣装の細かい部分まで、本当に見所なんですよー!
ハイダラからのお礼で書いた部分以外にも、襟、袖口、ブラウス、ズボン、マント、拍車等々……、もう、舐める様に見てしまいました……。


アルジャンPLさん、本当にありがとうございます。(深謝)
飾るのが遅くなって申し訳ありませんでした。
大事にしますー!




おまけ。





おまけの掲載許可も頂いてしまいました。
元気一杯なロージャさん可愛いなあ。(*´▽`*)
カディムの困り顔も最高です。枢機卿服、結構違和感ありませんね。
あと、すたこらさっさな剣さんは、現在闘技場でご一緒中のリュミエールさんの筈なんですが、……女装?(笑)
でもリュミさんならAnne役も凄くご機嫌でやってくれそう。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
消えてしまった手紙と日々の覚え書き
  • ENo.1457
ハイダラ。
白灰色の男が呟く独り言。
時折、夢も見ている。

メモや日記の保存など。非同期型ネットゲームに参加したり色々と。
RP(キャラロール)的な記事があるので苦手な方はご注意ください。
  • 連絡用


拍手兼連絡用フォーム。
お気軽にご利用下さい。
画像はないです……(殺風景)
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
PR
Copyright © 白灰色の畔 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]