忍者ブログ
Admin*Write*Comment
白灰色の畔
[178]  [177]  [176]  [175]  [162]  [161]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 







ハイダラ:この絵と同時に、こちら(レンジィのところ)も是非見て欲しい。

     なんだこれは!
     何だこの萌ゆる3人+1杖は!!
     かかか、かわいいいーー!
     あまりの可愛さに動悸と息切れがするほどだ!

     見れば見るほど可愛いし、
     動物の特徴がどれもとても良く出ていると思わない?

     犬が凄くきりっとしていて、
     驢馬がとっても優しそうで、
     猫が何か悪戯考えている顔だ。(笑)
     そして、ロージャのあでやかさと言ったら……!!

     レンジィ、可愛い衣装を本当にありがとう。
     お礼が遅れてしまって済まなかった。
     大事にする。(深謝)


 

 
----------
以下、ハイダラPLです。

偽島メルヒェン、凄いお祭りでしたね!
記事がこんなに遅くなってしまったのが本当、申し訳ないです……。orz
主催のピーチさん、そしてコメントを下さった沢山の皆さん。
楽しいお祭りをありがとうございました。(深謝)


ということで。


偽島メルヒェン第一弾。

レンジィPLさんによる『ブレーメンの音楽隊』です!

えへへへ、可愛いでしょう?(*ノノ)
これを渡された時の、私のテンションを上がり具合をお見せしたかったぐらいです。

レンジィさん扮するロバは、馬型の着ぐるみではなく、仮装の衣装化をするとなると、いささか大変だと思うのですが、とても「らしく」出来ていて、流石だなあと思いました。
お耳をぴよんぴよんしたいなあ。(*´▽`*)
あと、なにげに蹄部分の袖口が可愛かったり。
ロージャさんの雄鶏姿はお見事!
尾長鶏や矮鶏の様な羽の色も綺麗で、小さいとさかが効いてます。

アルジャンさん扮する犬は、「……つ、強そう」というのが第一印象でした。この犬絶対、現役の猟犬。(笑)
涼しくも鋭い目元と、しなやかな体つきと胸板。剣を持つ姿勢もぴしっとしていて、いかにもアルジャンさん……なのに、犬耳がっ! 可愛すぎる!!
尻尾を筆頭に、ふさふさ部分もポイント高いです。ふさふさ。(*ノノ)

ハイダラの猫は、もう……。(*ノノ)
ふっさふさ! ふっさふさですよ!(煩い)
柔らかそうな毛並みと、これまた柔らかそうな猫耳。そして悪戯っぽい表情がいかにも猫で、可愛いなあ。
尻尾の先とか、くにくにぱたぱたさせていそう。
そして今回に限らず、いつも綺麗な衣装を着せて頂いて、本当にありがとうございます。(今回は首飾りが猫鈴風!)


レンジィPLさん、いつも本当にありがとうございます。(深謝)
飾るのが遅くなって、申し訳ありませんでした。
大事にします!!




こっそり。
ティカさん&影絵の皆さんもブレーメンだったのが、凄く嬉しかったです! おそろい!(*ノノ)

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
消えてしまった手紙と日々の覚え書き
  • ENo.1457
ハイダラ。
白灰色の男が呟く独り言。
時折、夢も見ている。

メモや日記の保存など。非同期型ネットゲームに参加したり色々と。
RP(キャラロール)的な記事があるので苦手な方はご注意ください。
  • 連絡用


拍手兼連絡用フォーム。
お気軽にご利用下さい。
画像はないです……(殺風景)
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
PR
Copyright © 白灰色の畔 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]