忍者ブログ
Admin*Write*Comment
白灰色の畔
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





まわれまわれ

星たちのように


まわれまわれ

共に踊ろう





----------

ザーネとダンス!

『False Dress Code』という素敵なお祭りがあっていてね。
有り難い事に、私も参加させて頂いた。
ふふふ、素敵だろう?
この衣装は、ザーネにお願いして見繕って頂いたんだよ。
淡い美しい春の色。刺繍も草花を模してあって、とても愛らしい。
髪飾りも花。揺れると鳴る音がまるで秘密の囁きのようだった。

そして、厚かましくもダンスにお誘いしてみたら、快諾してくださった!
ザーネはとても不思議なお方で、種族はスキップ族というらしい。
ふふ、あの軽やかな足取りを見たら……。
踊ってみたくなったとしても、仕方ないだろう?



翻るは互いの髪とドレスの裾。

先駆けの春。
世界の息吹。


私達の踊る足下から萌え出づる春があっても良いじゃないか。




そして、是非、こちら(ザーネのところ)も見て欲しい。
皆様、とても素敵だ!
そして何と言う事!
ザーネは四人分(+ご自分)の衣装を用意したのか!!
心からの拍手と感謝を贈る。


ザーネ、甘くて可愛くて、青い影の、不思議な貴方。
本当にありがとう。大事にする。(深謝)




(以下PL)

 

--------------------
ハイダラPLです。
第71回更新は、イベント『False Dress Code』(アニョー・パスカル(1138)さん主催)の後半が開催されていました。


ハイダラはザーネ(589)さんとダンスを踊らせて頂きました!!
(■ザーネPLさんのブログでは怒濤のドレスコード絵四枚アップ中)


素敵な『ダンス』!
うわあああ……! 光栄です!
本当にもう何と言って良いのか……。
スキップ族のザーネさんとダンス出来たら楽しいだろうなと思った通り……、どころか! それを軽々スキップ超えの光景が繰り広げられています! 本当に、とってもとっても楽しそう!

びしっと決まったポーズとお互いの髪の流れも綺麗だなあ。(うっとり)
まるで踊っている一瞬をそのまま切り取ったような風情です。
ザーネさんは(そして実はハイダラも)歩き方や足運びや体捌きに独特なものがありそうなので、踊るとどんな動きになるんだろう……、と色々な想像をかきたてられること頻り。
背景の色合いと草花文様も凄く好みで、感嘆の吐息が出てしまいます!

衣装も素敵です。
追記ではない↑部分でハイダラとしても書きましたが、若草色と桃色が映えるシックで優しい色使いが、本当に春の雰囲気ですよね。
トルコ石のような青は春の小花を思い出すなあ……。落ち着いた茶系統とモスグリーンも春先の野原のようで、とっても和みます。(*^ー^*)

ハイダラの衣装の刺繍は草と花のモチーフ。可愛いなあ。でもベストとズボンの雰囲気のおかげか、きちんと男性らしくて、リードのポーズとぴったりですよー!
簪などの髪飾りも身につけているのに、ちゃんと男性パートに居られるのが凄い!
ザーネさんは「『False Dress Code』前半の衣装の上着を脱いだ状態」との事で、比べてみて見るのも楽しいかも。
上着の有る無し&髪型で、全然イメージが変わります。
前回のご衣装もとても素敵で、言うなれば貴族のご子息や、使用人でも高い位置にいるお方(それこそ家令など)の雰囲気でしょうか。渋みと落ち着きが多く出ている感じ。
今回のご衣装は、もう、可愛い……!
渋さよりも、綺麗で繊細な感じで、こった仕立ても良くわかって、愛らしさが爆発です。
背中から腰、腰から下……と、きゅっとなってふわっと続くシルエットが凄くツボでした……。あと、裾まわりの透かしレース!!


そして!
なんといっても、ザーネさんが可愛すぎる……!(*ノノ)
ちょ、……ッ! 可愛すぎませんか……!!
なんでしょうかこの面映さは。いかん、照れる……!!
ハイダラが羨ましい。襟首掴んで「お前私と代われー!」と言いたいです。(真顔)


PLさんが後半のパートナーを募集していらっしゃるのを見付けたとき、「どうしようどうしよう……」と100回くらい考えたあげく、ザーネさんとご一緒できるかもしれないという誘惑に負け、こっそりと応募。
ザーネさんの事はずっとずっと気になっていて、結果を覗いては「いつかお話し出来たら良いなあ……」と憧れていたお方だったので、物凄く激しく緊張しつつ狼狽えつつの応募でした。
(ちなみに応募コメントの盛大な誤字脱字により、いかに私が挙動不審だったか一瞬でバレた気がします。……本当に済みませんでした。orz)

ザーネPLさん、本当にありがとうございます。(深謝)
勿体ないお言葉も有り難く、嬉しかったです。
絵とあわせて、大事にします……!


プロフサイズも飾っちゃう!





 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
消えてしまった手紙と日々の覚え書き
  • ENo.1457
ハイダラ。
白灰色の男が呟く独り言。
時折、夢も見ている。

メモや日記の保存など。非同期型ネットゲームに参加したり色々と。
RP(キャラロール)的な記事があるので苦手な方はご注意ください。
  • 連絡用


拍手兼連絡用フォーム。
お気軽にご利用下さい。
画像はないです……(殺風景)
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
PR
Copyright © 白灰色の畔 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]