忍者ブログ
Admin*Write*Comment
白灰色の畔
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [221]  [220]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぎゃあああ!!
レンジィPLさんから、ヘビクイワシなハイダラを頂きましたー!!!

見て下さい!! 可愛い!!!

自分のキャラというのはもうこの際ちょっと忘れて存分に萌えようと思う!!(←力一杯宣言)


PL同士で日記の合わせ相談などをしている際、表には出ていないネタや裏設定が諸々出てきたりしますよね。
当方も先日相談中に、

カディムがハイダラを評して「蛇喰い鷲と人食い虎と毒蜥蜴を全て足した上に全く割らないような性の主」とぼやくシーン

……という、裏ネタというか小ネタを披露。
ついでに『ハイダラのモチーフには、生物・無生物・概念等々含めて色々あって、その中の一つが勿体無くもヘビクイワシである』という話になりました。
その後、ヘビクイワシの可愛らしさ素晴らしさについて鳥好きパーティとしてはおおいに盛り上がったわけですが……。

数日後、この絵が現れた……!

ななな、なにこれかわいいーーーー!!!(ばたーん!!)(卒倒)(むくり)(起き上がり)(じたんばたんごろごろごろー!)(悶絶)

ありがとうございます! ありがとうございます!!
何という可愛らしさ! 何というヘビクイワシらしさ!!
ちょ、どうしよう。嬉しい。なんて素敵なものがぽこぽこ出てくるんですかレンジィPLさん! ヘビクイワシの話をして良かった!

翼や飾り羽根はもちろん、黒のズボンや黄色系のブーツと、爪を思わせる飾りも、全部ヘビクイワシ!
そして装飾品による、ヘビクイワシの持っている白灰色と黒とその中にあるアクセントな朱色の再現も素敵!!

あー、可愛い、可愛い。ハイダラなのに可愛い。
こんな可愛い羽根&格好させてもらったら、ハイダラ大喜びです。テンション駄々上がりです。
本当にありがとうございました。大事にします!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
日記纏め * HOME * 無題




  • ABOUT
消えてしまった手紙と日々の覚え書き
  • ENo.1457
ハイダラ。
白灰色の男が呟く独り言。
時折、夢も見ている。

メモや日記の保存など。非同期型ネットゲームに参加したり色々と。
RP(キャラロール)的な記事があるので苦手な方はご注意ください。
  • 連絡用


拍手兼連絡用フォーム。
お気軽にご利用下さい。
画像はないです……(殺風景)
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
PR
Copyright © 白灰色の畔 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]